カモイピアノ教室オーナーのぴあの屋ドットコム石山社長のこと

カモイピアノ教室オーナーの

ぴあの屋ドットコム石山社長の事をちょっと語ってみましょう。

 

ピアノ調律師であるとともに、

もう10年以上FMラジオのパーソナリティをやっています。

ずっと音楽の世界にいて、気づいたこと、

それは、音楽教育の大切さ。

 

音楽を学ぶって、教えてくれる先生がとても大切なんですね。

どんな教育をうけるのか。

どうやって、その子の才能をひきだしていくのか。

 

そんな理想を実現しようとしてスタートしたのが、

カモイピアノ教室。

 

そう簡単に思い通りになるとは思いませんが、

でも、チャレンジしないと何も始まらない。

 

しっかりとアコースティックピアノでピアノで練習してほしいから、

教室待合室に練習用ピアノも用意しました。

音楽を学ぶ環境はしっかりと整えたいですからね。