カモイピアノ教室はJR横浜線鴨居駅から徒歩13分です

この地図で見ると、右上にJR横浜線の鴨居駅があります。

 

そこから「ららぽーと」に向かう高架のところを左へ。

あとはまっすぐです。

 

最後の10メートルほどだけ軽い上り坂ですが、ほとんどが平たんな道。

有名なパン屋さん「小麦物語」の看板がみえたらすぐ。

その2軒左隣です。

 

地図には、「ぴあの屋ドットコム 横浜ピアノサロン」と出ていますね~。

 

前の道はすごく広いですから、ちょっと車を止めて

入口のチラシを取りに降りることもできますよ~。

 

スポーツ万能の亀山先生は駅から歩いて出勤するようです。

カモイピアノ教室で習ってみたい方。

 

遠くから来られる方は駅からのルートも調べてみてくださいね。